tdrk18’s diary

ブログのようななにか

心機一転

4/1 より

minimoiOS エンジニアとして働くことになりました。

入社してからこれまでの1年間、nohana のサーバエンジニアとしてお仕事をしていましたが、4月から関わるサービスが変わります。

とは言っても、今まで通り mixi group の一員としてやっていくことには変わりありませんし、1年前の入社時と同じように全力でやっていく気持ちです(新卒の後輩に負けないようにしないといけませんね)。
昨年度同様に、普段の業務だけでなく、git-challenge や採用イベントなどにも携わっていければと思っています。

働く環境も変わるので、やることも サーバ → iOS に変えて、心機一転やっていきます。
気持ち入れ替えるために、ディスプレイの並びとか変えてみています(縦置き2枚 → 縦1枚&横1枚)。

iOS に関しては素人同然なんですが、そんな自分を温かく迎え入れてくださった minimo のみなさんには感謝しています。 少しでも早く貢献できるようになって、恩返しができればと思っています。


明日、出社したときに座席間違えないようにしないと…


もともと、こっちでブログ書いてたけど、この辺をどうするか悩んでいる.. しばらく書いてなかったので、こっちに移ってこようかな。